トンピン氏の娘が襲撃された!?関連ツイートまとめ

どうも、三尺です。

12/1の夜、衝撃のツイートに株クラが騒然としました。

トンピンさんの娘が襲撃されたとの事です。

この写真の赤いのは血痕…?

被害の状況は分かりませんが、命だけは大丈夫だったのでしょうか。

このコメントから推測するに、警察並みの独自情報収集を行い犯人を捜しているようです。

大阪府警の事件事故ページにはそれらしき事件報告は見当たりませんでした。

12/2現在で表示されている日付が11/26(月)~11/30(金)なので、次の更新は12/3(月)なのかもしれません。

トンピンさんと言えば、ニチダイで有名になった後もTwitterで買売ポジションを公開しており、ポジションを表明している銘柄の値が上がったり下がったりした時にTwitterで何かと攻撃を受けている印象です。

株売買は自己責任だし、一人の資産家の財力でそうそう値が動かせるものではないと思うのですが、Twitterだけ見ている人にとっては操作しているように見えちゃうんでしょうね。

娘さんが被害にあっていると言うのに「だから(煽りを)止めればいいのに…」とつぶやく人々。

12/2未明の時点ではこれが最終ツイートのようです。

このセリフ、自分も子供を持つ親として、とても良く分かります。



クソみたいなツイートにムカッと来たので書き込んでしまった。

こんな渦中の人にこんな事上から目線で言う人がいるなんてね。

とても悲しい。人間の負の部分を見てしまった感じ。



PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク