【あのオンラインサロンの内情?】指示後1分以内にトレードしろ?

どうも、三尺(@3syaku)です!

Twitterから、またサロンネタです。



https://twitter.com/go65733707/status/1047654853483216896

このツイートにサロン関係者と思われる方が反論しました。

えっ1分以内?

トレードがリアルタイム性高いのは理解していますが、そんなに厳しいの?

TwitterまたはDiscordで指示されるらしいですが、ずっとスマホやPCは見てられません。

普段の生活を送っていたら通知が来てスマホのロック外してから内容を確認するまで10秒は経ちますよね。

そして、その時行っている行動を停止し、トレードアプリ起動、取引を実行するのに更に20秒はかかるでしょうが、売りなのか買いなのか、どれくらい資金を使うのか落ち着いて確認したいので、ここは30秒は取りたいところ。

合計で40秒。1分以内は無理ではない時間ですが、仮想通貨って24時間取引できるのでいつ来るか分からないのは辛い。

この緊迫感。天空の城ラピュタのドーラのセリフ「40秒で支度しな」を思い出します。

指示は全部反応しなくても良いとは思いますが、買いで入っていて売りの指示の時に反応できないのはダメージが大きそう。

利益出せなかったのでサロン入会を検討している方へ警鐘を鳴らすためと言う意見、そんな簡単な努力できないならやめちまった方が身のためという意見。

投資の世界は甘くないので、どちらが正しいかは分かりませんが…。

そのサロンにどういう規約があるのかぐらいは読みたかったのですが、検索しても分からなかったです。

ちなみにこのツイート後にDMMから他の場所に移られたようなのでURLを踏んでもページはありません。

「皆さんに勝っていただけるように、全力でサポートします!」

信者さん、アンチさんいますけど、中心の方は大変だなと思います。

トレードは自己責任ですけどね。



PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。