4764 SAMURAI(7/25)

Twitterの投稿・RTが一気に増えましたねー。

時の人、藤澤氏のインタビューがあったとあれば無理も無い話ですが、展望内容が良すぎて本当に大丈夫なの?と思いました。

そして、ここぞとばかりのTwitter攻勢。

SAMURAIは少し持っていますが、このみんなが期待してくれている高揚感…通過点と言うキーワード、目標株価への安心感…、おや、どこかで記憶している様な…。

そう、それは杉村倉庫だったりニチダイだったり…、

大体は「目標株価」の7割あたりの株価でナイアガラが起きてしまいました。

最近ではオウチーノが目標株価6,000円に届かず4,400円あたりで落ちましたね。

…かと言って、SAMURAIが仕手株だとは言いませんが、これまでにインフルエンサーさん達が使用しているキーワードが一致しているのが気になるんですよね。

また、素直な疑問として、何故皆に広める必要があるんだろうか、と思います。

詐欺の常套句ですよね、「儲かる話があるんだけど」って。

「儲けたんだ」なら自慢話で終わりです。

自らが殿様イナゴになり、イナゴタワーを形成するための宣言活動にしか見えないのですが、考え方がひねくれてるのかな~?

とは言え、出来高も多く、注目はある銘柄なので、しっかり押し目で入って適度に売り抜けたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする