4764 SAMURAI (7/23)

ここ一カ月で200円ほど値を下げているSAMURAIですが、インフルエンサーさん達の中での注目度は低くない模様です。

5~6月はウルフさんの買い発言が多かったのですが、

KeyHolderのインサイダー疑惑の辺りから売り方面にシフトしています。

周瑜さんのSAMUIRA推しは一貫されてますが、IRに加えて「あの方の参戦」宣言。

そしてKAZMAXさんの参戦。

SAMURAIは、仮想通貨を担保とした貸金事業、ソーシャルレンディングの2つだけでもかなりの材料と思いますが、KeyHolderのインサイダー報道が大きく足を引っ張っている感があります。

そしてインフルエンサーさん達の煽りについて、これはあるタイミングで一斉に買いを入れる事なのかなと思いますが、それは逆に言えば「あるタイミングで一斉に売りを入れる」事の宣言でもあり、初心者は手出し無用になってしまったのかなとも思います。

ボラが大きいと宣言もされています。ボラが大きいと言う事は、上昇中は買い、下降中は売りと臨機応変に対応してね、と言う事かと思いますので、注意して監視したいと思います。

今までのチャートを見ると、4営業日上昇→4営業日下降→数日調整し、5日線を下回ったら上昇といううねりのパターンに見えます。

ただ、信用規制制限とかKeyHolderのインサイダー疑惑の報もある中でのチャートなので、これが続くとは思えませんが、上げっぱなしからのナイアガラではなく、値幅で稼げる銘柄と言う事は間違いないみたいです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする