信用規制解除 4764 SAMURAI と 9424 日本通信(6/25)

最近出来高上位にランクインし続ける2銘柄が信用規制解除となりました。

2銘柄とも解除ラインすれすれできっちり調整され、明日以降の爆上げを期待せずにはいられませんが、どの程度行くのだろうかと初心者が予想致します。

まずは4764 SAMURAI

下ヒゲからの赤三兵どころか赤四兵が出ています。ただ、前回の信用規制の時は25日線までしっかり落としてからの上昇ですので、少し危うい感じがします。またすぐ信用規制がかかりそうです。

仮に明日からS高が続いたとすると…

6/26 696円、6/27 846円、6/28 996円…となり、25日線が550円に位置した時30%乖離ラインは715円ですから、またすぐに規制がかかりそうです。

ただ、これでは旨味もあまり無いでしょうから、ゆっくりと上げていってほしいところですが、6/12に出た高値を超えれば一気に火を噴きそう。

この銘柄は高騰→下降を続けそうな気がするんですよね…最後は下降から高騰せずにズドンと下がりそう。

…と言う予測を裏切って明日からの売り攻勢も考えられますが、インフルエンサーさんの煽りからすると、その可能性は低いと思われます。

次に9424 日本通信

こちらももう少し落としてほしかった。

25日線が200円に位置した時の30%乖離ラインは260円ですので、S高連発だとすぐ規制かかっちゃいますね。

ただ日経もマザーズも下がっているし、2銘柄とも爆上げはせずにウネウネして上がるのかもしれません。

明日の前場の様子を見て、噴いた時点で利益が出ているのならとりあえず利確が吉かもです。


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク