4764 SAMURAI S高を振り返る(6/11)

またSAMURAIです。

先週末は後場から失速して十字線終了だったので様子見でしたが、そんな風を吹き飛ばすが如くの特買いからのS高へ。

今まで何回かこの銘柄は取り上げてきたのですが、重要なキーワードを見落としていた様です。

「Jトラストの藤澤さん」と言う方をあまり知らなかったのですが、週末のTL上にたくさんの逸話が流れてきました。

以前、SAMURAIの本尊と言うツイートがあったので色眼鏡で見ていましたが、すごい方でした。

「Jトラストの伝説の相場」を調べてみると、2012年からの高騰が凄まじい…。

しかも、SAMURAI Jパートナーズの取締役、またKeyHolderの取締役もされている様で、経営も株も充分な実績があり、そりゃあ知っている人がこの方の名前を見たら買うわ!と思いました。

ただヒーローにアンチはつきもの。しかも以前の相場の時の状況を知っている人は何とか裏をかいてやろうと画策しているのかもしれませんが、経営と株を知り尽くしている方にフィンティック・ブロックチェーンと言う旬な武器が与えられた今、サムライをどこまで上げるのか興味は尽きません。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする