今週の値動きを振り返る(6/8)

今まで取り上げた銘柄の値動きを振り返ります。

6084 オウチーノ

多少の値幅を取りつつヨコヨコでしたが、6/5を底としてゆっくり上昇しています。

例の目標株価に向かって動き出したかも?と思われますが、4,500円を超えるまではガマンガマン。

3323 レカム

240円を底として、良い感じで上がっている様にも見えますが、310円の壁で戻されている感じです。子会社上場の報と共に一気に突き破るんでしょうか?

もう一段階下がったところで少し買ってみようかなと思っています。

4764 SAMURAI

信用規制解除されてドカンと行くかと思ったら嫌な感じで戻されています。

今までが数日上げて数日下げてゆっくりと値が上がる動きをしていたので、それを続けそうな感じですが、チャートとしては十字線となったので来週は下げでスタートしそうな感じです。

まぁ十字線終了としたのは株価操作臭いですよね…、ここで下げて更なる玉集めをした後にドカンと上げそうな感じもします。

大量保有報告が出たりインフルエンサーさんの気合が入っている事から、押し目で乗って頃合いを見て利確で行こうと思います。

9424 日本通信

6/5で298円を付けたところで下降トレンドに入り、終わったかと思いましたがまたもや上昇。ふるい落としにしては緩やかだったので謎ですが、それだけ買いが強かったのかなと思います。

チャート的には、来週225円辺りで切り返すと良い感じのダブルボトム形成となって更に上に行きそうです。出来高もありますし購入金額も安いので、積極的に押し目で入って利確or撤退を繰り返すだけで良いかもです。

この情報も気になる…。

とある銘柄のツイートに違和感があったのでツイートしました。

いきなり精神論と壮大な夢をつぶやき始めたのは、とにかく初動で勢いをつけてイナゴを呼び寄せる手法にしか見えなくなってきました。問題は「いつ終わるか」なんですよね。

資金も少なく、ずっとザラ場を見ている訳にはいかない自分としては、しっかり逆指値を入れて押し目狙いで行こうと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする