4764 SAMURAI S高を振り返る(6/7)

そろそろ他の銘柄の事も書きたいと思いつつ、またSAMURAIです。

だってS高行きましたから(笑)

とは言うものの、素直に喜べない情報がありましたので書こうと思いました。まずは今までの流れのおさらいです。

出来高と共に値が上がっていて、これは期待できそうだと思ったのが5月末。チャート的にまた上がるかな~と思い、せっせと会社情報を調べてブログを書きました

…が、そこからいきなり失速。あれ~?と思っていた時に見つけたのがこのツイート。

ツイートと言うより正確にはツイ消しを記載したツイートですが、この日のY!掲示板に気になる投稿があったんですよね。「本尊が知られた時点で相場は終了」と。

そんなセオリーがあるのか?とググっても見つからなかったのですが、出来高は減ったし値は上がらないしで静観していたら、どうやら信用規制中に入った事をましたん速報さんで発見。

信用規制解除拒否の値動きにも思えない動きだったので、このまま行きそうと思い、解除になったのが6/6。さて、どうなるだろうと昨晩ブログを書きました

ブロックチェーン銘柄だしウルフさんも薦めているし、ナイアガラは無いだろうと思っていたら、本日はS高で終了!

ローソク足の形状としては、ヒゲの無い陽の丸坊主となっており、明日も期待できそうです!…が、引け後に公表されたこのニュース。

ここでまた本尊さん公表です。

しかもで178万株を1株280円で購入済であり、Y!掲示板はいきなりお通夜モードになりました。

6/7の15時の時点で成買が116万株残っていますが、これをいっきに売ってしまえるって事ですよね。しかも、これだけでも約4億円の利益が出るし…と思いますが、もうちょっと値が上がった頃で一気に売るんじゃないんですかね、分かんないですけど、約5億円で購入した株を2倍にならない金額で売れるもんなんでしょうか。

しかも、この煽り。

沢山の情報通・お金持ちの間で密約が交わされていると思わずにはいられないのです。

すぐナイアガラが来るとは思えないけど、ふるい落としをかけながら更なる利益を得ようとするのならば少しは予想ができそう…?

…とすると、手前みそではありますが、昨日の僕の投稿

そして今回取り上げたSAMURAIですが、6/7は一瞬噴くけどその後下がり、来週になったらSQ後だし上下に揺られながら上がっていくと予想します!

こんな未来予想もあながち当たるのかしら?と思ってしまいます。

色々な状況を鑑みるに、ガチホは賢くなさそうですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク