6084オウチーノを考える

オウチーノの目標株価について、本日のチャートを振り返りながら今後の予想をしてみます。

まずは昨日から今日開始直後までののチャートです。

5/18 9時の時点では特買いでしたが、4,440円を付けた後失速し下がりました…。しかも…。

しかも、このツイートw

Y!掲示板でも売り煽りが多く、僕も売ろうと思いました…が、狼狽売りしてもしゃーないし、そこまで下がる理由って何だろうと考えた時に、特に無いよなぁと思って眺めてました(これはダメなんだろうけど)

上がると言われて買って、売れと言われて売って利益が出るなら楽すぎますよね。

まぁ、命まで取られる訳でもないし、もう少し様子見だなと思っていたら、

結果としては4,000円は割らず、昨日の始値よりは上の状態で終わっています。ナイアガラには見えないし、おそらくチャート職人さんの手腕かと思いますが、まだ希望はあるかな?と思っています。

今の形がエリオット波動の第二波の下げなら良いな~、でも希望を語る時点で望み薄か。月曜日に4,000円を割る様なら撤退かな…。

…と、今日は暗い話ばかりではなく、33円辺りで買っていたクレアHDは37円で利確できたし、ロコンドとフォーサイドも朝噴いた時に利確できていたので、そこそこな取引ができました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする